たまごクラブ~6月号・七夕製作~

今日のたまごクラブは、七夕製作をしました(^^)織り姫様と彦星様の真っ白なお洋服に、お花紙や和紙を、ちぎって丸めてペタペタ・・♡

とっても可愛い着物に大変身!お顔も上手にかけました♡

先週と今週は、お父さんも一緒に参加して下さる方もおられて、嬉しそうなお子さんの姿を見ることができたり、ほっこり和やかな時間となりました(*^^*)

七夕のお願い事も、お父さん、お母さんに書いてもらいましたよ♫

温かい気持ちがたくさんこもったお願い事、どうか叶いますように・・・☆彡

来週は、キラキラゼリー作りを予定しています!今日お休みしていたお友だちも、みんな揃って楽しい時間を過ごそうね♡楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ~たまごクラブ~

  2. たまごクラブ♪

  3. たまごクラブ~11月号♡クッキング~

  4. たまごクラブ~9月号~

  5. たまごクラブ~2月号~

  6. たまごクラブ ~0・1・2歳親子であそぼ♪~★新年度予定★