年長ゆり組♪

今日からまた1週間がスタートします!

朝はお外で遊ぶことができました🌞

自然が大好きなゆり組さんはお野菜の成長を喜んだり、虫を探して楽しんでいます☻

〇カレンダー製作

今日は折り紙を張り付けて、絵を描きました😊

みんな糊付けがとても上手で関心しました(^^)

「ありさんはこれぐらい?」「隅っこまでもう塗れるねん!」等とお話しながら進めていました♪

今日の給食の様子です♪

〇帰りのお集まりはひよこどんぐりさんと一緒にしました🐣

帰りの用意ができたゆり組さんがお手伝いやお迎えに行ってあげる姿にほっこりしました(^o^)

明日はプール遊びを予定しています!

プールバッグ・水遊びカードの記入をお願いします。

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. 年長 ゆり組♪

  3. 年長 ゆり組♪

  4. ゆり組(年長)

  5. 終園式☆年長組

  6. 終園式