年長 ゆり組♪

昨日から午後保育が始まりました!リトミックをしたり、お外やお部屋でたくさん遊んで楽しく過ごしています😊

朝はみんなで集まってから各クラスに分かれます。今日は朝はお外遊びをしました(^O^)

〇お部屋遊び

ビー玉積み木やラキュー等、ゆり組で初めて使うおもちゃに大喜びの子どもたち(^^)

ビー玉積み木では初めてと思えない程、上手に積み木を組み立てています♪

じっと集中してラキューをしたり、おままごとコーナーの大きな鏡の前でダンスをしたり、思い思いの過ごし方で楽しんでいます☆

〇給食

今日のメニュー

カレーライス・・・(ごはん・じゃがいも・人参・大豆水煮・グリーンピース・豚肉・カレールウ)

マカロニサラダ・・・(マカロニ・きゅうり・人参・マヨドレ)

ゆり組での初めての給食、美味しくいただきました♬

明日、明後日とお家でも元気に過ごせますように✨

月曜日は身体測定を予定しています!お待ちしています🌸

 

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長★ゆり組

  4. 年長★ゆり組

  5. 外あそび☆年長

  6. 年長ゆり組♪