年長ゆり組♪

朝晩はぐっと冷え込み、いよいよ冬が近付いてきているのを感じます。

今日からクリスマス会に向けてアドベントが始まり、今日はクリスマスの1つ目のお話をしました。

今日は体育あそびがありました!

久しぶりの体育あそびに嬉しそうな子どもたちでした♪

縄跳びや鉄棒をしたり、最後はハンターを決めて鬼ごっこをしました!

体育あそびを終えて、また早く体育あそびしたいなーと次回を心待ちにしている様子でした☻

〇給食〇

今日のメニューはごはん・お浸し・炒り豆腐でした!

 

これからは体調管理にもさらに気を遣い、元気に過ごしていけたらと思います!

明日は収穫感謝礼拝を予定しています。ゆり組は野菜を2つお持たせください。よろしくお願いします!

 

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆりぐみデイキャンプ(1)

  3. ♫音楽参観♫ゆりぐみ

  4. 年長☆ゆり組(雪ぞり遊び)

  5. ゆり組♪年長組

  6. ゆり組(年長)☆★☆