ゆり組(年長)

〇合同礼拝〇

今日は、全クラス礼拝堂に集まり合同礼拝を行いました。

みんなで、讃美歌を歌ったり神様のお話を聞いたり・・・

心を静め、穏やかな優しい時間でした(^^)

〇粘土あそび〇

みんなで粘土あそび♪

粘土で食べ物や動物を作って見せあったり、大きな丸を作ったりしながら夢中で粘土をコネコネしていました!

〇お部屋あそび〇

自分の好きなあそびを見つけて夢中であそぶ子どもたち(^^)

〇ロッククライミング〇

園庭では、手作りしたロッククライミングに取り組む子どもたちの姿がありました(^^)

手の力いっぱいに上に登っていました(*^^*)

 

〇お外あそび〇

〇給食〇

幼稚園の給食が大好きで、おかわりに行く子どももいました!

豆腐スープ・・・豆腐、豚肉、筍、えのき、人参、葱

きんぴら・・・ごぼう、人参、こんにゃく、白ごま

 

あしたもいっぱい遊ぼうね(‘ω’)ノ

ひよこ・どんぐり組と年長は体育あそびがあります(^^)

関連記事

  1. ゆりぐみ(^^♪年長組

  2. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  3. ゆり組(年長)

  4. ゆり組☆彡(年長)

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組(*^^*)