年長ゆり組♪

今日はとても涼しく、一気に秋らしくなりました🍁

朝晩は冷え込む日が多くなるかと思いますが、体調管理に気を付けて、全員で元気に運動会を迎えられたらと思います😊

みんなで園庭の石拾いをしました!「自分の場所の石沢山拾おう!」と言いながらみんな沢山集めてくれました。

本番まで園庭の整備もみんなで行っていきたいなと思います。

練習の間にはゲームやリトミックをして楽しんでいます♬今日はハンカチ落としをみんなでしました😊

まだハンカチを落とされていないお友だちを考えたりと、子どもたちの優しさが見えた場面もあり、ほっこりしました(^^)

〇給食

今日のメニューはビビンバ・味噌汁・りんごでした。

沢山食べて、午後からはお外で運動会の練習を頑張りました!

「疲れたねー!」と言いながらドロップを食べて帰りのお集まりをしました。

明日は予行練習を予定しています。体操服・体操ズボンでの登園をお願いします!

 

関連記事

  1. お弁当参観☆彡

  2. ゆり組★年長

  3. 年長☆ゆり組

  4. ゆり組(*^^*)

  5. ページェントごっこ☆彡

  6. おにぎりDAY☆年長