年中☆すみれ組

今日から、午後保育がスタートしました(*^^*)

元気いっぱいの子どもたちにあえてうれしいです♡今年もよろしくお願いします!

朝は全クラスでマラソンをしました!

マラソンのお約束をみんなで確認したり、準備体操をしてやる気いっぱいの子どもたち!

寒さに負けず元気に走りました(^▽^)/

また明日からも強い体を目指して頑張っていきます!

お部屋では、音楽参観に向けて劇遊びをしました!

今日は好きな役になって、セリフを言ったり、歌やリトミックをしたり楽しそうな姿が見られました(^^♪

 

そして、鬼面製作をしました!

今日は赤か青を選び土台に色を塗りました(^▽^)/

細かいところまで丁寧に塗り進める子どもたちでした!

続きが早くしたいようで、「もっとしたかったぁ」「次いつするん?」とお話してくれました!

今日の給食です!冬休み明けで食欲が落ちている子もいるかなと心配していましたが

みんなとっても食べるのが早くお野菜もモリモリたべていました!

明日も沢山遊ぼうね(^^♪お待ちしています♪

 

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. すみれ組☆

  3. 年中組♫すみれ組

  4. すみれ組☆

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組(年中)♫