ひよこどんぐり組🐤

今日もみんなでマラソンをしました🏃‍♂️

整列や、準備体操もお兄さんお姉さんの姿を真似して、とっても上手にできました✨

走ることが大好きなひよこどんぐり組さんは、とっても楽しそうにマラソンをしています!

「コーンの中を走る」というお約束も守ることができていて驚きました👀

その後は、お部屋遊びと鬼面製作をしました♪

製作では、絵の具に興味深々で「鬼さんのお顔赤色にしよ~!」とお面の土台を赤色に塗りました👹

お部屋遊びでは、1つの遊びに集中して遊んでいたり、お友達におもちゃを貸してあげている様子があり、少しずつ成長している姿が見られて、とっても嬉しいです💕

〈昼食〉

お家の方が作ってくださったお弁当を、とっても美味しそうに食べていました🍚

明日もお待ちしております(#^^#)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. ひよこどんぐり組🐥

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. ひよこどんぐり組🐥

  6. ひよこどんぐり組🐤~幼稚園で遊ぼう‼~