年中☆すみれ組

今日の朝は、昨日の雨や風で幼稚園はもみじやいちょうの葉っぱが一面に広がっていました!

朝のお預りのお友だちと一緒にはっぱのお掃除をしました(^▽^)/

園庭には水たまりがたくさんあり今日はどのクラスもお部屋で過ごしました☆

すみれ組は、テーマを決めて粘土あそびをしました♫今日のテーマは「クリスマス」です🎄

サンタさんやクリスマスツリーやプレゼントなどみんなそれぞれ可愛く表現できていました(*^^*)

今日の給食です🍴

お部屋では、サンタさんごっこがお気に入りの子どもたち(^▽^)/

いろんなものをそりに見立てて、プレゼントを運んできてくれ、とっても可愛らしいです♡

明日は沢山いっしょに遊ぼうね(^▽^)/お待ちしています!

関連記事

  1. おもちつき 年中すみれ組♪

  2. 年中組♫すみれ組

  3. 年中☆すみれ組

  4. 年中すみれ組♫

  5. 年中すみれ組♫

  6. 年中・すみれ組♬