ひよこどんぐり組 ~2月生まれお誕生日会~

朝からお外でとっても元気に走る子どもたち!

追いかけっこをしたり、フラフープを電車や車に見立てて遊んだり、とっても仲良しなひよこどんぐりさんです💕

昨日、葉っぱの船やお魚をを浮かべていた水たまりが、今日は乾いてなくなっていましたが、「お魚焼けたんちゃう?」「食べてみよう!」などと言っている姿があり、可愛らしかったです(^^)♡

今日は2月生まれのお誕生日会がありました🎂

お誕生日のお友達は、みんなからお歌のプレゼントやお家の方からのメッセージを頂き、とっても嬉しそうでした😊

お楽しみもガチャガチャからいろんなものが出てきて、とっても楽しい会になりました!

〈今日の昼食〉

今日はお誕生日メニューのから揚げ!

とっても美味しかったようでみんなぺろりと完食していました😋

今日は昼食後はお部屋で遊びました!

ひよこ組は来年度に向けて生活リズムを少しずつ変えていくことができるよう、子どもたちの体調を見ながら過ごしていきたいと思います😴

明日もお待ちしております☆彡

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  4. イベントのお知らせ☆幼稚園であそぼう!!

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ひよこどんぐり組♫8月お誕生日会