♫音楽参観♫ゆりぐみ

今日は在園児の音楽参観でした。

各クラス写真がなくて申し訳ありませんが、

たんぽぽ組は、「どうぞのいす」で発表を、すみれ組は、「ともだちほしいなおおかみくん」で発表をすることができました。

ゆり組は、歌や合奏を演奏しました。練習写真ですが、本番も変わらず発揮してくれたゆりぐみさんです。

どのクラスも練習の成果が発揮できたと思います。最後まで温かく見守っていただき有難うございました。

☆絵本屋さん

絵本やさんの数字や絵本の題名を書くのが、とても上手になってきたゆりぐみさんです。

☆鬼面・・・ゆりぐみさん全員で被ると

なかなかの迫力でした。お家でも鬼面使って豆まきした~との声をきいて嬉しく思いました。

 

☆午後からは、外遊び♫

週末ゆっくりと過ごされて、来週火曜日に幼稚園でお待ちしております。

 

 

 

 

関連記事

  1. ゆり☆年長組

  2. ゆり組(年長)

  3. ゆり組(年長)

  4. ゆり組★年長

  5. 卒園式🌸

  6. 年長組★山登り