今日の子どもたち😊

今日は終園日!あっという間の1年でした。

今日の朝から子どもたちは元気いっぱいで登園してくれお部屋でたくさん遊びました。

 

終園式では園長先生のお話を聞きました。

絵を見ながらイエス様が十字架にかけられ復活するまでのお話を集中して聞く子どもたち。

終園式の後は新しく変わるクラスの先生発表!!

先生と新しいクラスで楽しく過ごしました😊

 

2023年度子どもたちと共に笑い、泣きたくさんの思い出ができました。

掛け害のない1年を過ごせたのは保護者の方々に協力して頂き、温かく見守って頂いたおかげです。

心から感謝しています。ありがとうございました。

2024年度も子どもたちの成長を共に見守っていけたら幸いです。

 

4月8日(月)から幼稚園が始まります。この日は午前保育です。お預かりの方はお弁当をご持参ください。

4月に元気な子どもたちと会えるのを楽しみにています!

関連記事

  1. 今日の子どもたち♪

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☺

  4. きょうの子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日のこどもたち😊