年長組♫ゆり組

今日から、新年度、新学期が始まりました。

新しいお部屋に、新しい靴箱、新しいロッカーなど初めてだらけの一日でした。

ゆりぐみは、お名前が漢字名にひらがなのルビつき・・・子どもたちも「僕の、どれ~」「私、ここ」と

嬉しい反面、戸惑いのスタートでした。

☆始園式

舞台の部屋で始園式を行いました。シール帳を見ながら、何があるかな??と楽しみにしている様子・・・

また、去年一緒に遊んだ先生たちにも、ありがとうございましたのご挨拶をしました。

☆お部屋あそび

お部屋に戻って、お部屋あそびをしました。

みんなで仲良く遊ぶことができました。

☆お帰りの用意

しっかりとお客様座りをしてお話しをきいています。みんな素敵なゆりくみさんになろうね!!

明日も、午前保育です。お預かりの方は、昼食の準備を 宜しくお願いします。

明日もお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 終園式☆年長組

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長ゆり組♪

  4. 年長☆デイキャンプ

  5. 年長★ゆり組

  6. 年長☆ゆり組 合同礼拝