今日の子どもたち☺

ひよこどんぐり組、ゆり組のお預りの子どもたちは、一緒にお集まりをしました(^^♪

ゆり組のお兄さんお姉さんの真似っこをするひよこどんぐり組の子どもたちです♡

すみれ組、たんぽぽ組は大掃除をしました(*^^*)

一年間使ったお部屋を隅々まで雑巾で拭いたり、ごみを拾ったり感謝の気持ちを込めてお掃除ができました!

「次使うお友だちが喜ぶね」とお話してくれる子もいて、思いやりの気持ちが育っていて嬉しく思います♡

そのあとはお天気も良くお外で沢山遊びました(*^^*)

暖かくなってきたのでダンゴムシも土から出てきていて、ダンゴムシ探しに夢中な子どもたちでした♪

明日は祝日の為お休みです!また、木曜日お待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日のこどもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. ミニこひつじまつり☆