すみれ(年中)♫

今日のお庭のお集まりの様子です(^^)

お庭のお集まりでは、早く綺麗に整列できるように頑張っています!

全クラスで挨拶をしたり、讃美歌を歌ったり、御言葉を言ったりしました♪

年長(ゆり組)みたいにかっこよく整列できるように頑張りましょう。

 

 

戸外遊びでは、砂で作った料理を「先生!食べて!」と言ってくれる子や、さらさらの砂や自分で固めた砂を「触って~!」と言って持ってくる子がいてとても楽しいです♪

「待て~!」と言って園庭を走り回っている子もいました!!

暑かったので、お茶もたくさん飲みました☆

 

明日は給食です。お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. うたあそび♪♪

  3. ひよこどんぐり組♪1月お誕生日会

  4. たんぽぽ組☆

  5. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. すみれ組♪