こひつじほほえみコンサート♪♪♪

 

今日はこひつじほほえみコンサートでした♪

子どもたちも、昨日から楽しみにしていて、

「明日はコンサートやんなっ!」と言い合っていました(*^^*)

 

●こひつじ☆mamabellさん●

2曲、クワイアチャイムを披露してくださいました。

子どもたちの知っている曲ばかりで、思わず口ずさむ子どももいました(^^)

 

演奏が終わってからは、実際にクワイアチャイムに触らせて下さったり

鳴り方を教えて下さったり・・・楽しいひと時でした♪

 

 

●お歌の講師の先生●

いつも子どもたちに歌あそびで楽しく歌を教えて下さっている方が、

今日は沢山の歌を披露してくださいました。

美しい歌声と、美しいピアノの音色に、子どもたちも聴き入っていました。

 

最後は子どもたちの代表でゆり組のこどもたちが、花束をお渡ししました。

 

保護者の方もお越し下さりありがとうございました。

また来年も楽しみですね♪

関連記事

  1. 今日のゆり組☆

  2. 運動会

  3. たんぽぽ組♪

  4. 今日の子どもたち

  5. お弁当参観♪♪

  6. 9月お誕生日会(^^♪