たんぽぽ組♪

今日は、4月生まれのお友だちの誕生日会でした♪

お誕生日のお友だちはすみれ組から2人でした(^^)

「Happy Birthday」のお歌や「生まれる前から」のお歌のプレゼントしたり

お家の方からのメッセージがありました☆

その後は、お待ちかねの先生からのお楽しみです(^^♪

お楽しみはパネルシアターでした。

何度も食べられそうになるパンケーキくん・・・

追いかけられて子どもたちの方まで逃げていくと、子どもたちも大喜びでした♪

 

その後は給食です(*^^*)

・酢豚(豚肉・玉葱・人参・ピーマン・黄色パプリカ・筍・干し椎茸・にんにく)

・お浸し(チンゲン菜・人参・花かつお)

・フルーツカクテル(ゼリー・バナナ・もも缶・みかん缶)

 

フルーツカクテルがとても楽しみなようで、「早く食べたい!」と

教えてくれる子どもたちでした☆

 

お代わりもたくさんの子どもたちがいっていました♪

 

〇英語あそび

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中すみれ組♪終園式

  4. 今日の子どもたち☆

  5. いよいよ明日はクリスマス会☆☆

  6. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会