今日の子どもたち☆

今日もお天気が良く過ごしやすい一日でしたね(*^^*)

たんぽぽ組とすみれ組は、大日丘公園に行ってきました!

今日は少し遠い公園に行きましたが、頑張って歩く子どもたちでした♡

公園では遊具で遊んだりどんぐり拾いをしたりみんなで鬼ごっこをして楽しく過ごしました♪

ゆり組、ひよこどんぐり組はお外で縄跳びやお砂遊びをして遊びました♪

秋の自然を感じながら思いっきり遊びました☆

今日の給食はカレーライス、甘酢和えでした!

子どもたちの大好きなカレーライス、おかわりのお友だちが多かったです☆

また土曜日、日曜日ゆっくり休んでまた月曜日からお待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. 年中 すみれ組♪

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組(年中)

  4. すみれ組♫

  5. 年中すみれ組♫

  6. 年中組すみれ組