すみれ組(年中)☆

昨日の体育あそびでのすみれ組(年中)です♫

幼稚園の周りを1週走りました。

走っている途中でも、白い線の中に入ったり・白い線の上を渡ったりしました(^^)

次からは1週ではなく、2周・3週走るかもしれません!

みんなで頑張って走ろうね☆

 

今日は、アドベントのお話(クリスマスまでの日)が2周目でした。

話が進んでいき、また来週のお話も気になるね!!

 

●今日の外あそび

大縄や、ジャングルジムや滑り台で遊んでいました(*^^)v

 

 

Aちゃんが「幼虫おった!」と見せに来てくれると友だちが集まってきて

「幼虫や!」「どれどれ!」ととても興味津々に見に来てくれました♪

これはなんの幼虫かな??

 

●今日の給食

・きのこご飯(豚肉・椎茸・えのき茸・しめじ・エリンギ・人参・もみ海苔)

・湯豆腐(豆腐・昆布・葱・花かつお)

・胡麻和え(ほうれん草・人参・胡麻)

美味しかったね(^^♪

明日はお弁当です!お待ちしております☆

 

 

関連記事

  1. 終園式 年中すみれ組♪

  2. うたあそび☆すみれ組

  3. 年中すみれ組♪終園式

  4. すみれ組★

  5. 年中☆すみれ組

  6. 明日は運動会!!☆