ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

昨日は、在園児さんが遠足へ行っていたので、

幼稚園にはひよこ・どんぐり組の子どもたちだけで、

いつもと違うすみれ組のお部屋で過ごしました

「広いね~」と広いお部屋に喜ぶ子どもたち♪

お集まりも、自分が好きな場所に行きその場所で、

行いました(*^^*)

そして、幼稚園探検へでかけました(*^^*)

電車さんで移動する事をお約束し探検シートを持って

いろいろなお部屋に移動しました♪

礼拝堂、舞台のお部屋、ゆり組のお部屋、

すみれ組のお部屋、園長先生のお部屋

5つのお部屋へ、行きました♪

礼拝堂へ行くまでの細い道を通っているときに

「わくわくするね」と「しーだよ」と

可愛い声が聞こえてきました(^^♪

お弁当は、大きなシートを敷いてえんそくごっこを

しました(*^^*)「今日は、机出さへんの~」「大きいシートやなぁ」と

いつもと違う雰囲気に、にこにこ笑顔の子どもたち♪

 

日曜日は、子どもたちが楽しみにしている

こひつじまつりです(*^^*)お待ちしています♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組🐥

  4. お誕生日会☆ひよこ・どんぐり組

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. クリスマス会(ひよこどんぐり組)