クリスマス会(ひよこどんぐり組)

今日はひよこどんぐり組のクリスマス会でした☆

朝から「頑張ろうね」とやる気いっぱいの子どもたち(^^)

まず始めに、合奏「ジングルベル」讃美歌「おほしがひかる」

リトミック「クリスマスのうたがきこえてくるよ」を発表しました♪

少し、緊張していましたが、沢山の拍手をもらい嬉しそうな子どもたちでした!

 

その後は、子どもたちの楽しみにしていた、クリスマスパーティです(^^)

みんな、とっても嬉しそうでした♡

 

そして、発表を頑張った子どもたちに、サンタさんが来てくれました♪

サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったりたくさんの笑顔が

見られました(*^^*)

本日はお忙しい中お越しくださりありがとうございました!

いよいよ明日から冬休みですね(*^^*)

風邪には気を付けて、お過ごし下さい♪

3学期みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組(2歳児児クラス)

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. 始園式☆ひよこどんぐり組