年長組☆祝福式

今日は、年長組の祝福式がありました(^^)

祝福式とは・・・キリスト教式、七五三です。

礼拝を通して、今日までの子どもたちの成長を見守り支えて下さった神様に感謝し、

これからも子どもたちの成長を見守って下さいと祈願します。

子どもたちと、季節の歌や手話の歌、英語の歌などを発表し

大きくなった逞しい姿をお家の方たちに見て頂きました(^^)

みんなで楽しく、過ごせることができました(/・ω・)/

 

 

その後は、年長組のみんなで礼拝堂の掃除をしました(^^)

 

〇昼食〇

おにぎり・お味噌汁DAY!!!

 

〇粘土あそび〇

最近は、粘土あそびに夢中です!!

型を切り抜いたり、自分たちで考えたものを作ったり・・・

とても楽しいようです(´▽`*)

 

明日から三連休ですね!!

風邪など、体調面に気を付けてくださいね (*’▽’)

火曜日、幼稚園でお待ちしてります♪♪

関連記事

  1. ゆり☆年長

  2. 終園式☆年長組

  3. 年中組♫すみれ組

  4. おもちつき

  5. 年長組☆ゆり組

  6. ☆年長・クッキング☆