クリスマス会に向けて・・・

今日は、本予行でした!!

クリスマス会に向けて、子どもたちもドキドキ緊張しているようです(^^)

毎日アドベントカレンダーの時間を楽しみにしています♪

「これが揃ったら、クリスマス会かー!!」「あっという間やー!!」

とお話しする子どもたち(^^♪

いよいよ、今週がクリスマス会ですね!!

幼稚園の子どもたちや教師みんなで、イエス様の誕生をお祝いできますように・・・(^^♪

 

 

今日は、お味噌汁DAYでした!!

野菜たっぷりお味噌汁、手作りおにぎりとても美味しかったね(/・ω・)/

 

明日も晴ますように(*^-^*)

 

明日もお待ちしております♪♪

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 年長組(*^^*)

  3. 年長★ゆり組

  4. 卒園式🌸

  5. ゆり組☆デイキャンプ☆(2)

  6. 年長♫ゆり組