年長♫ゆり組

今日は少し曇っていて、暑さはやわらいでいましたが、ジメジメとした一日でした。

今日はひよこ・どんぐりくみさんとお集まりを一緒にしたあと、じゃんけん列車をしてあそびました。

ひよこ・どんぐりくみさんに優しく接しお世話をしてくれるゆりぐみさん。

お兄ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮してくれました。

そのあと、園庭で組体操の練習をし、外遊びをしました。

最後は、みんなで集まって「がんばるぞー」と気合十分の子どもたちです。

あと少し、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

お弁当、給食を食べて、お部屋あそびをして、帰る前にソーラン節の練習をしました。

今日は、ハッピを着る練習をして・・・

未完成の衣装ですが、少しかっこよさが増しました。子どもたちの目もキラキラ✨ 一段と掛け声もでてかっこよかったです。

お家でも励まし応援してあげてくださると嬉しいです。

明日も、お待ちしております。

関連記事

  1. 年長・ゆり組☆彡

  2. 年長☆ゆり組

  3. ゆり組☆

  4. ゆり組♡年長組♫お誕生日会

  5. 年長組ゆりぐみ:山登り

  6. 年長☆ゆり組