年長★ゆり組

今日も、元気にお外あそび・マラソンをしました(^^♪

全クラスでする外あそびは、学年関係なく仲良く遊ぶ子どもたちの姿がみられ微笑ましいです♪♪

 

午前中の時間は、先日行った音楽参観の思い出を絵にしました!

「ハンドベルを描く♬」「自分がした楽器を描こう!!」「全部楽しかったから何を描くか悩むな~」と話しながら描き進める子どもたち(*^^*)

とても、素敵な作品になっていましたヽ(^。^)ノ

 

給食★

牛丼・・・米、牛肉、玉葱、人参、糸こんにゃく、葱

みそ汁・・・豆腐、しめじ、チンゲン菜、じゃが芋

 

午後は、室内遊びをして過ごしました(*^^*)

ラキュー、レゴブロックが大好きで、夢中になって遊んでいます!!

 

それでは、良い週末をお過ごしください♪♪

月曜日お持ちしております!!

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 年長ゆり組♬11月お誕生日会

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  5. 年長ゆり組♪

  6. 年長組ゆりぐみ:山登り