すみれ組☆

今日は久しぶりの幼稚園!!子どもたちの元気いっぱいの「おはようー!!」が聞けてとっても嬉しかったです(^^♪

今日は雨が降ったり、晴れたり、雪が降ったり・・・・安定しないお天気でお外には行けませんでしたが雪が降っていたので見に行きました!「わあ!雪が降ってる♪」

「これ積もらないかな?」「でもこれあられじゃない!?」「雪って食べられるのかな?」お話をしていた子どもたち(^^)

「寒くなってきたからお部屋戻ろうか?」と伝えると「全然寒くないから大丈夫!」「もうちょっと見ていたい!」と興味津々でした(◎_◎)

なので今日はお部屋でリトミックをしたり、じゃんけん列車をしたり、進化ゲームをしたり、2人組になってふれあいあそびをしたり・・・お部屋で体を動かしました☆

あっという間に帰る時間になり「早い~」「もう帰るの!?」と驚いていました(>_<)

明日はゆり組さんの卒園式。ひよこどんぐり組、たんぽぽ組、すみれ組はお休みです。すみれ組はゆり組さんに贈る歌とお言葉を練習してきたので、明日はレコーダーに録音したものを

流す予定です!

また明後日、終園日に子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^^)

 

 

関連記事

  1. 🐟すみれ組(年中)🐟

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組☆

  4. すみれ組(年中)

  5. すみれ組♡年中組

  6. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)