年長★ゆり組

今日は、天気が良く少し肌寒い一日でしたね♪♪

元気いっぱいの子どもたちは、半袖であそびまわっています!!

 

◎今週の外あそび◎

 

◎今日の体育あそび◎

ミニ運動会にむけて、リレー・ソーラン節などの練習をしました!!

リレーでは、バトンの渡し方やコースの回り方をみんなで確認しながら練習に取り組みました。

 

◎今日の昼食◎

みんなで美味しく頂きました(^^)

 

毎日、ミニ運動会の練習に励む子どもたち!!

うまくいかないことも多く、何度も何度も練習に取り組んでいます!!

お家での励まし、ありがとうございます。

残りの日々も、大切にしていきます!!

 

明日も、お待ちしております♪♪

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 夏期保育😊今日の子どもたち

  3. 年長ゆり組♬11月お誕生日会

  4. ゆり組♡年長組♫お誕生日会

  5. ゆり組(年長)

  6. 年長!(^^)!