ゆり組♡年長組♫お誕生日会

今日は、日中はポカポカと暖かく外遊びも気持ちよさそうでした。

今日は、チューリップの球根を植えました。みんなが1年生になったころ咲くんだよ!と楽しみにしている様子でした。

どんな色のチュリープが咲くのか楽しみですね!!

昨日は、ひらがな遊びもありました。

昨日で最後のひらがなあそびでした。すこしづつ、最後のことが増えてくると思うと寂しく思います。

ひらがなも数字も自分の名前も上手に書けるようになって、先生からもお褒めのお言葉をもらいました。

2年間有難うございました。

☆今日は1月生まれのお誕生日会がありました。

なんと、1月生まれのお友だちは、ゆり組さん一人だけでした。

みんなでお祝いすることができてよかったです。

今日の給食は・・・おにぎり・ハンバーグ・プリンでした。

明日は、地震火災訓練を行います。

明日もお待ちしております。

 

関連記事

  1. 始園式☆

  2. 今日のゆり組☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長組♫ゆりぐみ

  5. 年長組☆彡

  6. 年長組☆彡