年長組☆彡

今日も、雲一つない良いお天気で子どもたちは汗をかきながら戸外遊びを楽しんでいました(*^^*)

園庭に落ちている落ち葉を集めてごっご遊びを楽しむ子どもたちの姿がとても可愛かったです♡

 

最近のゆり組☆彡

収穫感感謝礼拝の日に、ゆり組の子どもたちで丸山交番に感謝の気持ちを込めて果物を持っていきました!

実習生の先生とゲームをして遊んだり、製作でけん玉を作ったりしました。

大好きな英語あそびもありました!!

 

毎日、元気いっぱいの子どもたちです!!

クリスマス会に向けて、ページェントの練習もしています!

また、練習の様子などもブログを通して伝えていきますね♪♪

 

◎今日の給食◎

・食パン  ・みかん

・コーンチャウダー・・・豚肉、じゃが芋、玉葱、人参、コーン、牛乳

・フレンチサラダ・・・白菜、リンゴ、人参、玉葱

 

おやつ・・・プリン

給食もおやつもみんなで美味しく頂きました♪

 

明日は、ひよこ・どんぐり組のミニ運動会です!!!

お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. ゆり組★年長

  3. ゆり組★じゃがいもクッキング

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組(年長)☆彡