たんぽぽ組☆

今日は、年少・年中組のクリスマス会の予行がありました♪

初めて、お客さんとして、お友だちに見てもらったので

少し緊張している子もいましたが、今まで練習した成果を

見てもらうことができました☆あともう少し、練習を頑張っていきます!

◎触れ合いあそび◎

練習の合間に、ゲームをして遊んでいます♪

いつもは、2人組でしていますが、今日は3人組で

触れ合いあそびをして楽しみました(*^▽^*)

◎大型トランポリン◎

昨日は、子どもたちがずっと「やりたい」と教えてくれていた、

大型トランポリンで遊びました♡

「10回ずつ」と約束をしたので、皆で10を数えて待ちました(*^▽^*)

何度もトランポリンに挑戦していました☆

 

◎給食◎

今日の給食は、おにぎり

マーボー豆腐(豆腐・豚肉・人参・たけのこ・椎茸)

お浸し(花かつお・ほうれん草)でした!

明日は、12月生まれのお誕生日会です☆

お待ちしています(*^▽^*)

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ★

  5. たんぽぽ組★

  6. たんぽぽ組(年少)☆彡