たんぽぽ組★

 

●体育あそび●

今日は園外を一周マラソンしました♪

坂道でしたが、力いっぱい走り、前の友だちに一生懸命について行っていました。

その後は、鉄棒、跳び箱の練習をしました。

 

 

●給食●

今日のメニューは・・・

・トマトピラフ(豚挽肉・玉葱・人参・椎茸・筍・パプリカ・ピーマン)

・野菜スープ(キャベツ・じゃが芋・人参・玉葱・豚肉・セロリ

 

●チューリップの球根植え●

昨日今日と、すみれ組のお友だちも一緒にチューリップの球根を植えました。

帰る前に、子どもたちとお水をあげたのですが、

「明日には咲いているかな?!」と何人かが言うほど、花が咲くのを心待ちにしているようです🌸

 

 

●アドベント第一週●

先週のアドベントのお話の様子です。

クリスマスに向けて、丁寧にお話していきます(^^)

 

そして、明日はアドベント第2週目のお話です♫

 

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. ほほえみコンサート

  5. 今日のゆり組☆

  6. 入園式♪