今日のこどもたち

今日は、太陽はでているものの、風が冷たく肌寒い一日でしたね。

朝の縦割りでのお部屋遊びでは・・・

ブロックをしたり、友達と絵本を読んだり、パズルをしたりと、学年問わず仲良く遊ぶ姿が、見られました。

その後は、お外あそび!!

「寒いときは、走ったらいいねん」でも「寒ーい」といいながらも、元気に走り回っている子どもたちです。

 

◎クラスの様子は・・・

製作をしたり、リトミックをしたり、ゆり組は、体育あそびが始まったので、お部屋をのぞくと、製作中の作品がありました。

ゆりぐみさんは、大忙しの様子です。

そのあと、ひよこ・どんぐり組さんを覗くと、みんな嬉しそうにお家の方に作って頂いたお弁当を食べていましたよ(*^^*)

 

 

明日は年長組は、園外保育に行きます♪

年長組のみ体操服、お弁当持参で登園お願いします!お待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 12月お誕生日会☆彡

  2. 今日の子どもたち😊

  3. お家めぐり★しあわせの村

  4. たんぽぽ組★

  5. お弁当参観♪♪

  6. お誕生日会