今日の子どもたち😊

梅雨に入り、子どもたちは登園してくると「お外行きたいよ~」「明日はお外行けるかな?」とお話してくれます。

しかし、お部屋で過ごす時間が多い分どのクラスも担任の先生と子どもたちがいつも以上にゆっくり関われているように思います😊

そして…今年も幼稚園でツバメがすくすくと育っています♪

 

〇今日のお部屋の様子

ゆり組では粘土遊び、すみれ組はゲーム、たんぽぽ組はリトミック、ひよこどんぐり組では新聞遊びを行っていました(^^♪

みんな各クラスでの活動に夢中です(#^^#)これからも安全に配慮し、室内での活動を進めていきます!

 

〇給食

今日の二号認定の子どもたちの給食です。

ごはん、チャプチェ(牛肉・玉葱・春雨・ピーマン・パプリカ・人参・エリンギ)、スープ(豆腐・ワカメ・葱)でした。

 

1週間の疲れが出てくる子もいるかと思いますが、ゆっくり休んで明日も元気に登園して下さい!

お待ちしております✨

 

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. 今日は・・・☆

  3. 音楽参観♪♪

  4. 6月生まれのお誕生日会♪

  5. 終園式♪

  6. お弁当参観☆彡