今日のこどもたち

今日から3月です。今年度もとうとう最後の1ヶ月になりました。

子どもたちと、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

今週のはじまりは・・・

とってもお天気がよく、子どもたちも「今日はあったかいねー」と気持ちまで温かくしてくれました。

園庭のチューリップも、すくすくと大きくなっています。

4月には、きれいなお花を咲かせてくれるかな??楽しみです。

 

なので、今日は、いつもより早くお外に出て、沢山遊ぶことができました。

お部屋では・・・

お集まりの用意をしたり、リトミックをしたり・・・

ゆり組さんは、卒園式の練習です!最後の行事、みんなで頑張ってほしいです。

〇給食

今日のメニューは、カレーピラフ(米・豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・黄パプリカ・カレー粉・ターメリック粉)コールスロー(キャベツ・人参・マヨドレ・酢・砂糖)でした。

明日は年少組、年中組は体育あそびがあります。

お待ちしております…!

 

関連記事

  1. 春休み🌸今日のさくら

  2. すみれ組☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. 年中すみれ組♪合同礼拝

  5. たまごクラブ~7月号~

  6. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)