今日の子どもたち

今日はお日様が出ていたので、朝お外で遊ぶことができました!

子どもたちは2日ぶりのお外に楽しそうに遊ぶ姿がありました。

 

ゆり組はゆり組にしかないビー玉積み木の使い方を聞き、早速友だちと相談しながら集中している子どもたち。

すみれ組は椅子取りゲームをしました。座れなかったお友だちをお膝の上に「こっちだよ~」と呼んでいる姿は微笑しかったです。

たんぽぽ組はリトミックを楽しそうにピアノに合わせてしていました。音が止まると「ピッタ」と止まり様々なポーズを決める子どもたちは可愛かったです。

 

今日のメニューは おにぎり(米・ふりかけ) そぼろ味噌炒め(豚挽肉・キャベツ・厚揚げ・じゃが芋・玉葱・人参・いんげん・味噌・砂糖) 果物(りんご)でした。

ひよこどんぐり組はお楽しみのりんごを美味しそうに食べていました。

 

明日の登園をお待ちしております♫

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. たんぽぽ組☆

  3. 音楽参観♪♪♪

  4. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  5. たんぽぽ組☆

  6. ひよこどんぐり組🐣