たんぽぽ組

ドキドキ!ワクワク!たんぽぽ組の生活が始まりました(^▽^)/

朝は、皆でお部屋やお外で遊びます!

お天気が良かったので、お外で沢山遊ぶことができて

楽しかったね♪

今日は初めての絵本屋さんをしました!

好きな絵本を選んで、「貸してください」と上手に伝えることが

出来ました♡「お家で読むの♪」と嬉しそうな子どもたちでした!

月曜日に、絵本袋に入れて持って来てください(*^^*)

〇昼食〇

今日は、一号認定の子どもたちはお弁当でした!

朝から、「今日のお弁当は○○が入ってるねん」「お楽しみは・・」と

とっても楽しみにしていました♡

二号認定の子どもたちの給食の献立は、

カレーピラフ(米・豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ)

コールスロー(キャベツ・マヨドレ・人参)

パイナップルでした(^^♪

 

たんぽぽ組になったのでご飯の後は、歯磨きをします!

「ピカピカなったよ~」と綺麗になった歯を見せてくれました(#^^#)

明日は、幼稚園探検に出かけたいと思います♡

お待ちしています♪

関連記事

  1. たんぽぽぐみ★

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. たんぽぽ組★

  4. 年少☆たんぽぽ組 合同礼拝

  5. たんぽぽ組(年少)☆

  6. 2月お誕生日会★たんぽぽ組