今日の子どもたち

昨日4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

お友だちからのお言葉のプレゼントを聞いて嬉しそうな恥ずかしそうな子どもたちがみられました。

 

 

今日も朝はお外で遊びました!

遊んだ後をうがいを上手にしていた子どもたち。

すみれ組・ゆり組は今年度1回目の体育あそびがありました。

すみれ組はよーいドンでみんな力強く走っていたり、ゆり組は力を合わせてマットを運んだり、足が速くなるようにいっぱい走っていました。

ひよこどんぐり組はお外のお砂場で夢中になって遊んでいて微笑ましかったです。

 

今日の二号認定の子どもたちの給食は、 中華丼(米・豚肉・かまぼこ・キャベツ・人参・キクラゲ・たけのこ・ねぎ・ごま油) 春雨の酢の物(春雨・ワカメ・きゅうり・人参・酢) でした。

お弁当の子どもたちはお家の方が作ってくれたのを美味しそうに食べていました!

 

明日の登園をお待ちしております♫

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組

  2. 8.3夏期保育

  3. お誕生日会☆彡

  4. たんぽぽ組☆

  5. 小羊レストラン🍴

  6. お弁当参観☆彡