6月生まれのお誕生日会♪

 

今日も、汗ばむくらいのいいお天気でしたね!!

子どもたちは、暑さに負けず、裸足で園庭で遊んでいます。

でもさすがにこの暑さ・・・💦 日がげでの、砂遊びも大好きです。

そして、今日は 6月生まれのお誕生日会でした🎁

お友だちに、お祝いしてもらい、とっても嬉しそうでした。先生からのおたのしみは、エプロンシアター♪ 〇△̻▢色んな形のものがポケットからでてきて、子どもたちも楽しんでいました。

 

そして・・・幼稚園で生まれたつばめの赤ちゃん。三つ子かな?? ピイーピイーと可愛い声が聞こえています。

みんなのように、元気に大きく育って欲しいなと願っています。

今日の給食🍙

おにぎり、酢豚(豚肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・筍・椎茸)

お浸し(チンゲン菜・花かつお・人参)

おたのしみは、マンゴープリン(マンゴープリンの素・もも缶)

 

関連記事

  1. 夏期保育

  2. たんぽぽ組(*^_^*)

  3. お家めぐり★しあわせの村

  4. すみれ組☆

  5. おもちつき(^^)

  6. お誕生日会☆3月