ひよこどんぐり組♪

今週はお天気が荒れていて、休園になったり、降園が早まったりと、早くお天気になってほしいですね。

お休みの子どもたちも増えていますが、来週はみんなで過ごせることを願っています(^^)

 

〇体育あそび

今週の体育あそびは舞台のお部屋で行いました!

滑り台をしたりトンネルをくぐったり、サーキットが大好きな子どもたちです😊

体育遊びにも慣れてきて、積極的な姿に嬉しくなります(^^)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. お誕生日会☆ひよこ・どんぐり組

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(2歳児児クラス)