今日の子どもたち☆

今日はとても気持ちの良いお天気でしたね🌞

皆で運動会のうたを歌って…

お外あそびに行きました♪ 鬼ごっごをしたり、砂場で遊んだり、朝顔に興味津々な子もいました(*^^*)

又、運動会に向けて、各クラス練習を頑張っています!

今日の昼食時の様子です(^^)/

ご用意をしている子どもたちは「お腹空いた!」「石鹸で手洗おう」等とお話をしていました😊

今日のメニューは、ビビンバ(米・豚挽肉・ほうれん草・人参・もやし)、味噌汁(味噌・豆腐・キャベツ・玉葱)でした。

子どもたちから「おかわり!」の声を沢山聞くことができました☆彡

 

最近、日中と朝晩の気温差が激しくなってきています。体調に気を付けてお過ごしください。

明日は年少組、ひよこどんぐり組の体育あそびがあります♪年少組は体操服・体操ズボンで登園してください!

明日もお待ちしております✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. ミニこひつじまつり☆

  3. 今日の子どもたち😊~お別れ遠足~

  4. 今日のこどもたち😊

  5. 夏期保育😊今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊