ミニこひつじまつり☆

今日は子どもたちがずっと楽しみにしていたミニこひつじまつりでした(*^^*)

朝から「今日めっちゃ楽しみ~」「なにするんやろう~」とワクワクしている様子の子どもたち♡

まずはひよこどんぐり組からスタートです!

スーパーボールすくいやわなげで遊びました♪

そしてたんぽぽ組はゆり組のお兄さんお姉さんとペアになって回ります!

ゆり組さんが優しく声をかけて回ってくれたので、とっても頼もしかったです!

初めてのこひつじまつり楽しかったね(^^♪

すみれ組もスタートです♪

スーパーボールが上手な子が多くびっくりしました(*^^*)

お土産も沢山もらいとっても嬉しそうでした♡

最後はゆり組です☆

ゆり組さんはメダルのお店屋さんもしてくれました!

またゲームをした後は宝探しをしましたが、最後の一つがなかなか見つからず

全員でいろんなところを探しました(*^^*)

お店屋さんでは、素敵なものが多く迷う子どもたちでした!

子どもたちからは「とっても楽しかった♪」「またやりたいな~」と笑顔でお話してくれ

とっても楽しい思い出ができたように思います(#^^#)

今日まで沢山準備をしてくださった幹事の皆様、お手伝いをしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!

今日の給食です!

また月曜日からお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊始園式

  3. 今日の子どもたち☺お誕生日会

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😄