ひよこどんぐり組🐤 ~合同礼拝~

今日は合同礼拝がありました。

讃美歌やお祈り、林先生のお話を聞き、みんなで礼拝をしました。

その後はお外で遊びました!

フラフープを使ってブルドーザーに変身したり、お砂場でお山を作ったり、園庭を走り回って沢山遊ぶことが出来ました🎶

10月はハロウィンのかぼちゃの製作をしました🎃

ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がし、かぼちゃに模様をつけました!

「ころころ~」「きれいだね!」「絵の具ついた!」などと転がるビー玉に興味津々の子どもたち😊

お部屋に飾ったカボチャを見て「かわいいお顔!」「怖いお顔!」「おばけだ~!」と楽しそうにお話している姿があり、とっても可愛いです💕

〈給食〉

お箸の練習をしたり、自分でご飯粒をきれいに集めてお皿をピカピカにしたり、給食を食べるのが大好きなこどもたちです🍚

明日もお待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣~8月生まれのお誕生日会

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. ひよこどんぐり組🐣