ひよこどんぐり組♪

今日も暖かく過ごしやすい一日となり、子どもたちは伸び伸びと遊んでいました(*^^*)

昨日は戸外あそびで沢山体を動かして遊びました。

ひよこどんぐり組だけではなく、他クラスのお友だちとも関わる姿が増えてきて嬉しく思います(#^^#)

 

今日は体育あそびがありました。

徐々に両足ジャンプやお馬さん歩きなど上手になっていて子どもたちの成長を感じて嬉しいです。

高い所へも積極的に登っていく姿がたくましくて微笑ましく思いました♪

 

〇給食

今日の献立は、

おにぎり・・・米、ふりかけ

豚肉と豆腐のスープ・・・豆腐、豚肉、えのき茸、たけのこ、ねぎ、こんにゃく、片栗粉、昆布だし、塩

きんぴらごぼう・・・ごぼう、人参、白ごま、醤油、油、砂糖、唐辛子

でした。

苦手な物も自分で食べ進めることができるようになって嬉しく、心が温かくなりました(^^♪

 

明日は文化の日でお休みです。怪我や事故のないようにお気をつけてお過ごしください!

また木曜日に幼稚園でお待ちしております☆彡

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. 運動会本予行☆ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組☆