ひよこどんぐり組🐣

今日は昨日に比べてとても気温が上がり、暑い一日になりました🌞

〇朝のご用意

ご用意の順番を覚えて、ほとんどのご用意を1人でできるようになったひよこどんぐりさん🐤

シール貼りでは「今日どこだろう?」と日にちを確認したり、お友達に「ここだよー」と教えてくれるようになりました!

〇リトミック・お集まり

リトミックとお歌が大好きな子どもたち🎶

いつも楽しそうにリズムにのっている姿がとっても可愛いです💕

朝のご挨拶は「気を付け ピッ!」の合図で足と手を上手に揃え、元気な声でご挨拶をしてくれます!(^^)

〇体育あそび

今日は体育あそびがありました!

始まる前にすみれ組さんのパラバルーンの練習をみて「すごーい!」「大きいのできた!」と夢中になっていました☆彡

鉄棒のぶら下がりや、タイヤをバランスをとりながら渡ったりして、今日も沢山身体を動かすことができました(#^^#)

〇給食

今日は「おかわりください!」と全員おかわりをして、給食をもりもり食べていました😊

明日もお待ちしています(^^)/

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組😊ミニこひつじまつり

  5. ひよこどんぐり組🐤

  6. ひよこ・どんぐり組お別れ会☆