お誕生日会☆年少たんぽぽ組

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました(^^♪

待ちに待ったお誕生日会で皆からお歌やお言葉のプレゼントをもらって嬉しそうでした♬

先生からのお楽しみは、みんなで魔法を唱えると、、、、お誕生日ケーキが完成しました♡

最近、体育あそびで教えてもらってから、逆上がりの練習に意欲的な子どもたち☆

「鉄棒したいよ~」とやる気いっぱいな姿に嬉しくなります(*^^*)

鉄棒だけなく、トランポリンやマットもお気に入りなようです☆

〇体育あそび〇

昨日はたんぽぽ組最後の体育あそびがありました!

マラソンやサーキット遊びをしたり、お部屋に入り、ゲームをしたり

大西先生と楽しい時間を過ごし活き活きした子どもたちでした!

〇給食〇

今日の給食は、おにぎり

豚天(豚肉・天ぷら粉)

おかか煮(じゃが芋・花かつお)

昆布和え(小松菜・人参・塩昆布)

杏仁豆腐(杏仁豆腐の素・みかん缶)でした♬

子どもたちが大好きなメニューだったようでおかわりする子が多かったです♡

明日はたんぽぽ組、すみれ組、ゆり組は、お別れ遠足で園外に出掛けます!

服装は、体操服、体操ズボン、持ち物は、水筒、お弁当(おにぎりのみ)シートを

リュックに入れてお持たせ下さい!よろしくお願いします(*^^*)明日もお待ちしています♪

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組★

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会

  5. たんぽぽ組☆

  6. 年少❁たんぽぽ組