ひよこどんぐり組♪・お別れ遠足

今日はたんぽぽ組・すみれ組・ゆり組は遠足へ出掛けました(^^)

朝からワクワクしながら登園する姿がとても可愛らしかったです♡

遊具やゲームで遊んで、ゆり組さんとの思い出を沢山作りました♪♪

 

ひよこどんぐり組だけの幼稚園はとても静かで少し寂しかったですが、沢山遊んで子どもたちは満足そうでした😊

「ジャンバーなくても大丈夫!寒くない!」と言う子がいて、少しずつ春が近づいているのだなあと感じました(*^^*)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. ひよこどんぐり組🐤

  4. ひよこ・どんぐり組☆

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)