年中組♫すみれ組

今日はとてもいいお天気でしたね。朝から子どもたちの元気な声が響いていました。

 

🍅先日植えたトマトの苗が大きくなってきました。

今日、小さいトマトができていました。「早く大きくならないかなぁ~」と楽しみにしています。

昨日から、トマトの水やり当番をはじめました。

「大きくな~れ」と水やりをしながら、みんなで食べる日を楽しみにしているすみれ組の子どもたちです。

☆父母の日製作

今日は、父母の日製作をしました。ボンドで細かい作業も丁寧に行っていました。

少しずつ出来上がってきて、「かわいい~」「喜んでくれるかな??」と一生懸命の子どもたちです。

楽しみにしていてくださいね。

〇今日の給食は、、、

ミートスパゲティー・・・スパゲティー、合挽肉、玉葱、人参、しめじ、水煮トマト、ハヤシルウ、ケチャップ

コールスロー・・・パイン缶、キャベツ、マヨドレ、酢、砂糖、塩、にんにく

明日は、5月生まれのお誕生日会があります。

お誕生児の保護者の皆様は、10時15分までに幼稚園に来てください。

明日もお待ちしております。

関連記事

  1. お誕生日会☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組★

  4. すみれ組☆

  5. 年中 すみれ組♪

  6. 年中☆すみれ組