今日の子どもたち♫

今日もとってもいいお天気でした🌞

〇各クラスの様子

すみれ組とゆり組は体育あそびがありました!

こまめに水分補給をしながら、沢山体を動かす事ができました(*^▽^*)

たんぽぽ組は粘土遊びで上手に色んなものを作っていました♡

ひよこどんぐり組は電車遊びで上手にレールを組み立てて遊んでいました🚊

<今日の2号認定の給食>

ごはん(米 ごま塩)

鶏野菜炒め(鶏肉 平天 キャベツ 玉葱 人参 ピーマン ごま油 醤油 鶏がらスープの素)

さつま芋甘辛煮(さつま芋 マーガリン)

明日は全クラス水遊びを予定しています💦

必ず、チェックシートに〇✕を記入してください!

プールバックをまだ持って来ていない方はタオルとパンツの用意もお忘れなく(^▽^)/

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☆

  4. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊