終園式 今日の子どもたち♫

今日は終園式がありました(*^^*)

みんなで讃美歌を歌ったり、神様のお話を聞いたり

一学期元気に過ごせたことに感謝しました!

また、夏休みのお約束事を確認しました。

お約束事を守って楽しい夏休みになります様に♡

終園式が終わった後は、お外で遊びました!

蝉の声が響き渡る、園庭では虫探しに夢中な子どもたちでした😊

 

明日は年長組のデイキャンプの為、すみれ組、たんぽぽ組ひよこどんぐり組はお休みです!

ゆり組は、体操服、体操ズボン、赤白帽子 リュック 水筒 プールバックを持って

必ず8時15分までに必ず登園して下さい!

みんなが元気にデイキャンプに参加し楽しい思い出を作ることができます様に、、

お待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☺お誕生日会

  3. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 親子親睦会

  6. 今日の子どもたち♪