たまごクラブ~10月号~

今日は、たまごミニ運動会☆彡お外は、雨でしたが、お部屋で楽しく体を動かすことができました(^^♪

アンパンマン体操も、ベビーカーでよーいドン♡も、とってもとっても可愛いかったです♡

初めて来てくれたお友だちも一緒に楽しむことができました(^^♪今日お休みだったお友だちも一緒に、みんなで揃って、遊べるのを、楽しみにしています(*^^*)♡

14日は、ハロウィン製作☆21日は、ハロウィンパーティーを予定しています♡大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)♡

関連記事

  1. たまごクラブ~6月号~

  2. たまごクラブ~11月号~

  3. たまごクラブ~0・1・2歳親子であそぼ~♪おいも探し

  4. たまごクラブ12月号~クリスマス会~

  5. たまごクラブ~3月♡おひなさままつりリトミック~

  6. たまごクラブ~9月号~